ePortfolioからのインストーラーのダウンロードについて

ePortfolioからのインストーラーのダウンロードについては、事前にダウンロード版による提供を選択された方のみになります。ePortfolio登録時にパッケージ版を選択された場合、提供方法選択時のご案内通りダウンロード版の提供はございませんので、ご注意ください。

なお、Cinema 4D R19のインストールガイドの7ページ目にて以下の文章がありますが、パッケージ版を選択された方はePorfolioからのダウンロードはできません。

メモ: USBメモリは読み取り専用メモリではありません。すべてのファイルが書き込み保護されており、削除から保護にマークされていても、原則としてUSBメモリをフォーマットすることは可能です。 誤ってUSBメモリの内容を削除したり、USBメモリを再フォーマットした場合は、ePortfolioからいつでもインストールファイルをダウンロードできます。 まだePortfolioにアクセスできない場合は、サポートまでお問い合わせください。

なお、UBSをフォーマットされた場合や紛失された場合は、お手数ですがインストールガイドに記載のサポートまでお問い合わせください。